スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

「特定看護師」テーマに、9月末にシンポ

「特定看護師」テーマに、9月末にシンポ

特定の医療行為を担う看護師、いわゆる「特定看護師」をテーマにしたシンポジウム(NPO「医療再生フォーラム」、全国医師連盟など主催)が9月30日の午後1時から、東京都千代田区の「主婦会館プラザエフ」で開かれる。

 シンポジストとして、国内で初めて「診療看護師」(NP)の養成コースを開設した大分県立看護科学大の前学長で、東京医療保健大副学長、同大東が丘看護学部長の草間朋子さんのほか、▽医療ジャーナリストの福原麻希さん▽東京ベイ・浦安市川医療センターの経営企画室長補佐で、看護師の井出恵伊子さん▽浜松医科大教授で、医師・弁護士の大磯義一郎さん▽千葉大医学部附属病院客員准教授の中村利仁さん―の計5人が参加する。

 テーマは「特定看護師は医療をどう変えるのか」。前半はシンポジストがそれぞれ発表、後半は全員が参加する討論会や質疑応答が行われ、終了後には懇親会も予定されている。

 シンポジウムの参加料は3000円で、学生と医療再生フォーラムの会員は無料。定員200人。申し込みは、同フォーラムのホームページ。問い合わせは、同フォーラム事務局03(5902)3493まで。
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。