スポンサーサイト

ナース・薬剤師の求人

熊切あさ美 破局 会場爆笑

5月末、熊切と愛之助の間で勃発した破局騒動から、すでに半年が経過。あの騒動以降、熊切はことあるごとにこの話題を口にしてきた。それだけに「そろそろ飽きられるころで、人が集まらないかと思った」と報道陣の数を心配していたというが、この日、メディアは「全部で55社」(イベント関係者)。司会を務めたお笑い芸人の山崎まさや(45)に、「この会場で何回も司会やってるけど、人の数は過去最高記録」と言わしめるほどの大盛況ぶりだ。

 そんな中で、間近に控えたクリスマスに熊切は「サプライズが好き。プレゼント交換とか。アクセサリーをもらいましたよ、去年…。ウソです。今の全部カットしてください」と言えば、さらに「今年はマネジャーさんが仕事を入れてくださって、24、25、26日は大阪なんです」とスケジュールを披露。愛之助が26日まで京都・南座で吉例顔見世興行に参加していることを知るや、このニアミスには熊切も「運命ですかね?」と苦笑いだ。

 今年を振り返り「2015年はある意味、一発食らった年だった」と話して爆笑を誘ったかと思えば、続けざまに「今年の一文字は『無』です。全てなかったということでお願いします」と話し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151219-00000003-tospoweb-ent
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

