スポンサーサイト

ナース・薬剤師の求人

医療介護専門の求人・転職サイト!薬剤師会員募集【CBネット】

◆セールスポイント◆ 薬剤師お一人おひとりに寄り添う、きめ細やかな対応

25歳以上の男性・女性薬剤師

男性薬剤師:年収アップ、管理薬剤師、独立開業を実現したい時はキャリアブレインに相談
女性薬剤師:ライフイベントによる生活と仕事のバランスが崩れた時はキャリアブレインに相談

当社は薬剤師の転職を支援しつづけて16年の実績を持つ会社です。 これまでに培った知見やサポート力で薬剤師の方々の転職を支援しています。

他社が対応を見送る難しい案件でも当社は薬剤師の方々との対話を大事にしてきました。 2015年度 顧客満足度の高い転職・人材紹介会社ベスト5(オリコンランキング)の トップ3に入ったことは、当社のスタンスが支持されている結果だと思います。



■━━━━ \\薬剤師の転職情報なら「CBネット」★// ━━━━━━━■

転職をお考えやキャリアでお悩みの薬剤師の方へ。

多忙な薬剤師の方にとって、一人で行う転職活動は大変です。

希望に合う求人探しや面接に向けての準備など、

やるべきことがたくさんあるため、身近に相談できる人がいればと

思われる方が大勢いらっしゃいます。

薬剤師転職のよき相談者、キャリアブレインにご相談下さい。



【成功事例 Aさん】
転職の理由:他県に勤務していたが家庭の事情で実家のある地域に。
現在(転職後):総合門前の調剤薬局にて勤務中。

会員登録後、すぐに連絡を頂けました。
私の性格にあった求人をたくさんすすめて頂いたので信頼できましたし、
面接前日や面接後に電話でアドバイスなど頂けたのも助かりました。
自分の希望よりも更に好条件の職場に就職することができ、非常に満足しています。


【成功事例 Bさん】
転職の理由:他県に勤務していたが家庭の事情で実家のある地域に。
現在(転職後):総合門前の調剤薬局にて勤務中。

地元か他県に転出するかを相談したときに親身にアドバイスいただきました。
また、面談においても根気強く交渉していただきました。
電話やメールでの言葉づかいはもちろん、すべてのことにおいてパーフェクトです。
またキャリアブレインを利用する時は、今回のコンサルタントをご指名したいです。
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

