スポンサーサイト

ナース・薬剤師の求人

【ナースも気になるにゅーす】医師が次々に辞めていく上小阿仁村

【ナースも気になるにゅーす】医師が次々に辞めていく上小阿仁村

「第3病院」少女時代 スヨンが放送終了の感想“初めての演技挑戦、後悔しない”
Kstyle
また、同日放送終了したケーブルチャンネルtvNドラマ「
第3病院」に対して「昨年始めてドラマの脚本をもらっ
てから最後に放送された今日まで私は、イジンになるこ
とができて幸せでした!皆様はどうでしたか?皆様もイ
ジンと笑い、泣き、毎日が幸せでしたら、私はそれだけ
で ...
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1956058&categoryCode=DR


4人目は1か月もたなかった!医師が次々に辞めていく上小阿仁村
マイナビニュース
先月12日、上小阿仁村国保診療所長に着任した西村勇医
師(71)が、わずか1か月足らずで辞意を示したと、「さ
きがけonTheWeb」が報じた。
上小阿仁村国保診療所は、村内唯一の医療機関だ。しか
し、たった1人の常勤医である所長が定着せず、問題と
なっている。
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/eyenews/2012/11/41.html


ナース・薬剤師・医師の求人・転職情報
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

