スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

【ナースも気になる芸能ニュース】ロンブー淳 問題の【動画】

まぁ、動画を見た限り賛否両論あるかと思います。動画↓
[高画質で再生]

【問題の動画】ロンブー淳 警察と口論 [動画]

-----------------------------------------
「テレビに出られている方ですから、周りの目もあるので……」
「テレビに出ているから何なんですかっ!? 僕、普通の生活しちゃダメなんですか? それは職業差別でしょう!」
「俺の仕事を侮辱しておいて、もっときちんと謝罪してくださいよ!」
 警察官を相手にこうがなり立てているのはロンブーの田村淳(38)だ。
 先週金曜(26日)夜、渋谷の路上で繰り広げられた“バトル”を本人がリアルタイムに配信したため、生々しいやりとりがあちこちの動画サイトにアップされ、話題になっている。
 この日の淳は、ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のボーカルとしてゲリラ的にPR活動を敢行。通行人の歓声を聞きつけて現場に現れた警察官に、駐車違反や撮影許可について問いただされ、カチンと来た次第である。
 動画からは違反の有無は判別できないが、淳は終始、相手の揚げ足を取るような発言を繰り返し、謝罪のやり方にまでクレームを付けた。「『失礼しました』ではないでしょ? 『申し訳ございません』でしょ!?」とブチ切れている。
 それにしても大人げない。フツーに考えれば、人気タレントの淳が突然、渋谷の街に現れてカメラを構えたら、騒ぎになるのは当然だ。それを棚に上げて警察官やパトカーの動画までネットに流し、騒ぎ立てるのはいかがなものか。
 最近は昼の情報番組「知りたがり!」のメーンMCを務め、ツイッターでは政治的なコメントを発信。いずれは議員を狙うのでは、とみられているが、「何で」「どうして」と子供のように“知りたがる”のは、テレビの中だけにしては?
------------------------------------------
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121031-00000006-nkgendai-ent
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。