スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

【薬剤師のニュース】バナナマン日村主演の連続ドラマ、酒井若菜が薬剤師の木村彩役

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121021-00000015-natalieo-ent

【薬剤師のニュース】バナナマン日村主演の連続ドラマ、酒井若菜が薬剤師の木村彩役

明日10月22日(月)深夜に放送されるバナナマン日村主演の連続ドラマ「ドラマNEO『イロドリヒムラ』」(TBS)第2話に、ゲスト女優として酒井若菜が出演する。

このドラマはオムニバス形式で展開され、ゲスト女優や監督の顔ぶれが1話ごとに異なることが特色。今回の第2話「Thunderbird」は、監督・脚本を映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」や「彩恋 SAI-REN」で知られる飯塚健が担当する。

日村が今回演じるのは、ミュージシャンや役者をかじって現在はCGデザイナーとして働く村田哲役。40歳独身彼女なしで、ツキもなく中途半端な生活を送る男だ。一方の酒井は「上京して17年、不倫して4年」の35歳、薬剤師の木村彩役。2人はマンションの隣人歴7年以上で、ともにベランダでタバコを吸いながら、ダラダラと日々を過ごしてきた。

友達も恋人でもない彼ら。ある日、木村が「不倫をやめた」とつぶやく。「そういえば最近、彼氏のギターの音が聞こえてこなかったな」と思い返す村田。木村の部屋からはいつも不倫相手の彼氏がかき鳴らすギターの音が聞こえていた。木村は「ギターいらない? 私、実家に帰ることにしたの」と、村田へ唐突に切り出す。

隣人2人の物語は果たしてどんな結末を迎えるのか。日村がギターをかき鳴らして歌う場面も予告されている第2話に注目しよう。

お笑いナタリーでは日村の後輩・スカイラブハリケーンに「イロドリヒムラ宣伝部長」に就任してもらい、撮影中の日村の様子やドラマの見どころなどを伝えてもらっている。

---楽しみですね。

ナース・薬剤師・医師の求人・転職情報
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。