スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

台湾美人ナース軍団が超ミニ制服で『江南スタイル』を披露!

台湾美人ナース軍団が超ミニ制服で『江南スタイル』を披露!

世界中を席巻した韓国人アーティストPSYの『江南スタイル』。動画サイトには様々な「踊ってみた動画」や「パロディ動画」が投稿されているが、先日、台湾のあるクリニックがパロディ動画『ナース スタイル』を発表したぞ。

美人ナースがパツパツの超ミニ制服で踊る馬ダンスは、何ともセクシー! スカートの中もチラ見えしている模様。ガン見したいようなできないようなセクシーぶりである。だが、そのセクシーダンスに当局から待ったが入った。なんと、「エロすぎる」という理由で法に触れる恐れがあるというのだ。

話題となっているのは台湾・高雄市にある美容クリニックが作成した動画『ナース スタイル』だ。『江南スタイル』を元ネタにしたパロディ広告だ。 

美人ナースが着ているナース服は超パッツパツ! 普段からこのようなナース服を着ているのかは不明だが、とにかくナースたちの体のラインがハッキリわかるパツパツぶりである。

その制服のまま馬ダンスで太ももを上げると、もう直視できないッ! さらにきわどいアングルやポールダンスまで取り入れて本家『江南スタイル』よりかなり大胆。注目を浴びるのは必至である。

面白い試みではあるが、この動画に当局から「待った」が入った。露出が激しく不適切だと指摘されたのである。

台湾衛生局医政科科長は「医療従事者の立場から申し上げるとこの動画は不適切だと言えます」とバッサリ。広告の目的を詳しく調査する必要があるとしながらも、日本で言うところの「誇大広告」「わいせつ物頒布等風紀を乱す行為」として台湾医療法103条に抵触する可能性があるというのだ。

それに対しクリニックのマネージャーは「ナース服でダンスしたのは他と差別化するためです。確かに下着は見えそうになっていますが、『見せパン』を履いており安全には配慮しています」と話している。さほど重大には受け止めていない様子だ。

「見せパンはOKかNGか」が争点となるのだろうか……なお、違法と判断された場合、クリニックには5万~25万台湾ドル(約13万5000円~67万5000円)の罰金が課せられる見込みとのことである


ナース・薬剤師・医師の求人・転職情報
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。