スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

ナースも気になるにゅーす【芸能】ケーシー高峰のラブコール実現、ナース服の友近と医事漫談

ナースも気になるにゅーす【芸能】ケーシー高峰のラブコール実現、ナース服の友近と医事漫談

明日10月14日(日)、「日10☆演芸パレード 北野演芸館SP」(MBS・TBS系)が放送される。

「日10☆演芸パレード」は上質で本物のエンターテインメントを届ける新番組。初回は、支配人・ビートたけしが今見たい芸人を本気で選ぶ人気番組「北野演芸館」の2時間スペシャルとなっている。自らを“テレビっ子”と称し、常日頃からお笑い番組をチェックしているというたけし。今回彼が自らの目で選び、北野演芸館への招待状を送ったのは、インパルス、オードリー、ケーシー高峰、ダイノジ、次長課長、トータルテンボス、東京名物大神本舗五百年、友近、ドランクドラゴン、ナイツ、中川家、FUJIWARA、ほたるゲンジ、ロッチ、ロバートの計15組だ。番組常連のナイツや中川家といったベテラン勢の漫才はもちろん、今回は次長課長、インパルス、ロバートら実力派のコント職人6組も参戦。それぞれが考えに考え抜いた自信のネタで観客を爆笑の渦に巻き込む。

ほかにも、大御所ケーシー高峰の熱烈なラブコールで実現した友近との漫才など、この番組でしか見られないコラボや即興コントなど見どころ満載。さらに、たけし支配人が語るみどころや、芸人たちの苦労話や失敗談など、芸人ならではの爆笑裏話が聞ける楽屋トークも必見となっている。2時間演芸にどっぷりつかりたい人はぜひチェックしよう。

ナース・薬剤師・医師の求人・転職情報
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。