スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナース・薬剤師の求人

宇多田ヒカル涙目、PVで「パンツが見えていた」 ミニスカ自転車への疑問が「ブーメラン」

宇多田ヒカル涙目、PVで「パンツが見えていた」 ミニスカ自転車への疑問が「ブーメラン」

「ミニスカートで自転車乗ってる女性ってどういうことなの?」――活動休止中の
人気歌手・宇多田ヒカルさん(29)の疑問が、ネットでちょっとした話題になって
いる。「見せパン」に苦言を呈したかったようで、「ミニスカ論争」も巻き起こった。
しかし、議論が進むうちに本人もかつてプロモーションビデオ(PV)で
「黒いパンツ」を見せていたことが指摘され、「ブーメラン」になってしまった。

■「視線が股間に集中しても気にならないの?(´・_・`)」
宇多田さんは、ツイッターで率直なコメントをすることで知られ、ファンとかなり
気さくに交流することでも人気がある。
2012年10月1日に突然、「ミニスカートで自転車乗ってる女性ってどういうことなの?
視線が股間に集中しても気にならないの?(´・_・`)」と疑問を投げた。

ここから、男女それぞれの立場による「ミニスカ」への議論が沸き起こった。
女性からは「どうせ見えてないし、ていうか、誰も見てないから別にいっか~と、言う
感じなのかな」との推測が出たり、男性からは「見ている方も幸せになる。実践奨励」
とする声が挙がったり。

ただ、多くは「ずっと気になってた」という宇多田さんの疑問に賛同するもので、
「見たくないのにヒラヒラしたら目が行っちまう、つうの」
「全く同感。オジさんは視線の置き場に困ってしまいます」
などと、気まずさを訴えた。
そんな中、宇多田さんにとっては予想外の展開が起こってしまった。

■「み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ」
「Keep Tryin'のPVで見えちゃってる黒パンは見せパンですか?」
「ヒカルちゃんが女子高生のコスプレしたときに黒いパンツが見えたんだよ!!」
という指摘がファンから飛び出したのだ。
「KeepTryin'」は宇多田さんが2006年に発表した曲で、PVではウェイトレスから
女子高生までさまざまな職業に扮している。
そのビデオの3分38秒頃、「もっとだもっとだ満足できない だからKeep Tryin'」
という歌詞のくだりで、女子高生に扮した宇多田さんの制服のスカート丈がかなり
短いため、ひるがえって「黒いパンツ」が見えてしまう、ということらしい。

自分で投げた疑問が「ブーメラン」となって戻ってきた形の宇多田さんは、
「み、見せパンだかんねっ!(`;ω;´)ブワ」と涙目で強弁し、相次いで寄せられる
「見えました、ごちそうさまです」といったリプライに一言、
「お、お粗末さまでした。・゚(´□`)゚・。うわ~ん」。

なお3日現在、このツイートを最後に、宇多田さんのツイッターの更新は途絶えている。
スポンサーサイト
ナース・薬剤師の求人
ナース・薬剤師の求人
【薬剤師の求人】人気順↓↓
↑カンタン1分【無料】登録↑
31歳(大阪)Mさん「職場が変わるのは3回目ですが、そのたびに満足した職場を探して頂いて本当に感謝しています。」
【医師・ナース・薬剤師】医療関係全ての求人募集してるサイト
【最大40万円のお祝い金】
高収入求人No.1
他、楽しめるカテゴリ
薬剤師の求人・転職を応援するサイト
ナース・薬剤師の求人

ナース・薬剤師の求人

Author:ナース・薬剤師の求人
医師・ナース・薬剤師の転職・求人の情報をまとめました。医師・ナース・薬剤師の方で転職・求人を探している方に役立ててもらえればと思います。

【ナース・薬剤師の求人】月別

広告スペース

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。